20170827 T川(連続)

今週もT川に行ってきました。
mihoroさんお久しぶりです。
BA52A426-6FEF-4F05-9B5F-0CD098AD936D.jpg
渋かったようです‥

今週もご一緒です(^^)
23BD7DCD-D832-440D-8FBC-4ED509ECC087.jpg

しかし、先週と異なり
この日はかなり渋め‥
このサイズがポツポツしか
7FD3AC4F-074E-47E9-885A-40C2EC7F0A26.jpg

しばらくして
も合流

上流には
BE639DF2-507F-4C57-9EDF-83D0C8C8693A.jpg
某魚を狙われているとのこと。
大きいのが掛かり格闘されていました。

一時的に対象魚の変更ですw
真剣に狙うGreen Cherokeeさん、THさん、Glan Lussoさん
8FA2E3D5-F17F-48B9-B0E8-4137CBC9B5D0.jpg

自分もドライでやっと
Blue Heronさんのzacco ST #1でかなり楽しめました
F454B328-BBCB-4966-883D-5103C1A94042.jpg
THさん撮影

この日は夏色を手にすることは出来ませんでした(T_T)

帰り掛けに

うおさんと遭遇
88E073FF-3F4F-4125-9511-93155B6478D0.jpg

夕方からの好釣を願い帰路に着きました。
皆さまおつかれさまでした(^^)

追記
数百匹!?それ以上のオイカワの群れが
川を下っていく姿を確認しました。
かなりのストック量ですね

この記事へのコメント

  • numassan

    短い時間でしたが、久々のご一緒ができてとても愉しかったです。
    もう少し午後のお時間があれば、さらに…だったかも(笑)
    またよろしくお願いしますね。
    2017年09月06日 13:52
  • NORI

    numassan(さん)コメントありがとうございます。
    久しぶりにお会いできて愉しかったです。

    あの後にドラマが待っていたのですね(^^)

    ロケーションも抜群で良い場所ですよね!
    2017年09月06日 20:43
  • Green Cherokee

    NORIさん、こんにちは。
    あの浅瀬で、巧みにフライを泳がせての一尾、お見事でした!! 魚にモザイクが掛かっているあたりが何ともご愛嬌ですね♪
    私は二バラシで悔しかったです。いつかリベンジしなきゃ・・・と思っています (^^ゞ
    2017年09月10日 09:55
  • NORI

    Green Cherokeeさんコメントありがとうございます(^^)
    思わぬ対象魚が居て夢中になってしまいましたね(^^;
    次回は本業の方で頑張りますw
    2017年09月11日 20:14