20170723 S川水系(チキ南無し)

久しぶりにS川水系まで出掛けて来ました。

先日までのハスや夏色のラッシュ報告に
期待は高まるばかり!

この日はmattさんナシオさんGreen Cherokeeさんが朝イチから行かれるとのこと

入川前に立ち寄るコンビニでmattさんに遭遇
今日は餌釣り師が多いみたいとのこと‥

ナシオさんとGreen Cherokeeさんは
既に入川されていました。

川に着くと
何だか濁っているような‥

先行されていたGreen Cherokeeさんが
この辺りに魚が居ますよと
FBA9549D-4FBD-4FCE-AE5D-CCC54CBAB5C3.jpg

お言葉に甘え
隣でウェットを流すとゴゴンとアタリが
ロッドがしなります
EA8656F0-7C8F-4181-B9A5-46DE77F41C73.jpg
Green Cherokeeさん撮影

寄ってきたのは20cm超の綺麗なウグイ
ネットをGreen Cherokeeさんから拝借(^^;
5063E377-F7AA-4498-BA1D-BC63A4308243.jpg

濁りがだんだんときつくなり
魚信もかなり渋く‥
皆さん苦戦中

mattさんが入られている下流のポイントに移動
2452772E-8099-4FD2-A232-D1F0CFC2E42F.jpg
濁りの影響で渋い中、夏色を掛けています。

この場所は小型の連発がありました。
8AA9CE81-906F-4D4F-8BFF-CA081FE0F899.jpg
mattさん撮影

小型連発の中、15cmくらいのが来ました
2A831E37-F23E-444E-8009-F7F2128BC692.jpg

ポイント移動中のナシオさん
この日ハスをゲットされています。
D3D3B635-1E6A-40B0-8E7A-C125DA615704.jpg

上がりの時間が近づいた頃
THさんとOさんが到着

午後からの活性復活に期待します。
→お二人とも良いサイズが釣れたとのこと(^^)


THさんに撮って頂きました。
D1DC8019-7045-4C11-B249-883EFF56E0CE.jpg
左からGreen Cherokeeさん、自分
mattさん、ナシオさん

上がり際にTHさん(左)とGreen Cherokeeさん
談笑
0D207637-048B-442D-ABB3-B5F91DBF4ED0.jpg

皆さんと愉しい釣りができれば
釣果は二の次ですね

お疲れさまでした!

この記事へのコメント

  • matt

    みんなと会えるのは愉しいんですが
    辛い釣りの内容になってしまいましたね(笑)
    シーズンも終盤です!

    ガンバって?いきましょう(^^♪
    2017年07月26日 20:58
  • NORI

    mattさんコメントありがとうございます。
    渋い中、魚の居場所を見つけるmattさんは
    凄いなと思いました!

    また、ご一緒させてくださいね(^^)
    2017年07月27日 18:21
  • Green Cherokee

    NORIさん、おはようございます。
    改めまして、先日はありがとうございました。
    眼の前でNORIさんがかけた良型のウグイ、本当にお見事でした!! 弧を描くロッド、そして、ウグイと格闘中のNORIさんを思わず激写してしまいました・・・ (^^ゞ
    次は是非とも念願のハスをゲットされてください!!
    2017年07月29日 09:28
  • NORI

    Green Cherokeeさんコメントありがとうございます。
    あのサイズのウグイは引きますね〜
    一瞬ハスかと思いました(^^;

    また、ご一緒させてください!
    2017年07月29日 20:12