20170625 Y川(飛び入りBBQ)

この日は、午後から
うおさんとトッキーさんがY川に行かれる
とのことで、自分も飛び入りで参加させていただきました。というよりいきなり登場した(^^;

到着すると、まったりモードの御二方
99F4E122-90EA-4B5E-9DBC-BC05082ADC73.jpg
うおさん撮影


座られているヘリノックス
かなりのリラックス感
ポチるのも時間の問題か‥
47C8F2A9-9C37-4348-99AE-A66D1152CE87.jpg

コンパクトなBBQコンロで
サイコロステーキをいただきました
旨かった!
A23B791B-C359-4F01-99C8-3BCC0D4560D4.jpg

釣りの方はおまけ的な感じで
このサイズがそこそこの結果に終わりました。
F55A61AF-D245-4830-924E-EFB9F26295E5.jpg

ビストロうおのめBBQ
初体験でした(^^)

この記事へのコメント

  • うお

    当日は差し入れとご一緒釣行ありがとうございました。
    早いとこチェアワンとKamado B6買って!(笑)

    次回ご来店&爆釣お待ちしてます。
    (*´ω`*)
    2017年07月05日 10:58
  • NORI

    うおさんコメントありがとうございます。
    ご馳走さまでした。
    メスティンでの炊飯は炊き上げ加減が
    絶妙でしたね!

    チェアワンもしくはチェアツー
    欲しい(^^;
    2017年07月05日 22:00