20170520 T川(チキ南なし)

デカいカワムツが釣れると教えていただいたT川
早速、行ってきました。

この日は朝5時から川辺に立ち
一投目から元気の良いデカムツが
ドライに出てくれました。
A30FFA18-79CE-4838-BCED-0731C16560DA.jpg

その後もこのサイズが釣れ続けて
FAD77A17-0177-4BF3-B266-A602375B7F8D.jpg

10尾を超えたあたりでお腹いっぱいで
満足してしまいました。

この重量感はオイカワとはまた違い
愉しいですね。

教えていただきありがとうございました(^^)

この記事へのコメント

  • Green Cherokee

    NORIさん、こんばんは。
    10尾を超えてお腹いっぱいになってしまうあたりが、とても共感します・・・ (^^ゞ
    でっぷりのカワムツ(コエムツ?)の重量感、愉しいですよね。僕もこの場所に行ってみたいです!!
    2017年05月21日 19:25
  • NORI

    Green Cherokeeさんコメントありがとうございます。
    意外と淡白なもので(^^;

    コエムツ、ご一緒したいですね
    ドライであのサイズは愉しいです!
    2017年05月22日 21:13