20170428 S川水系厳し‥

前回の夕方好釣を期待し
S川水系へ

つい先日に一束釣りを達成された
鬼の様な方もおられ
zaccoの活性は高い模様

この日は、久しぶりに朝一からの入川
しかし、小一時間ほどの沈黙が続いた後に
#16のソフトハックルに15cm位がきました
まあ、夕方のラッシュもあるし
写真はまだ良いかなとこの時は思っていました。

しばらくしてTHさん、テンカリスタさん
シオさんが到着
お初のOさんともお会い出来ました。

いつもの定食屋でチキン南蛮
次回は焼肉丼も良いかなぁ
B634D7EA-2810-48C3-964A-C81D6B23C048.jpg

午後からはGlan Lussoさん、ゴンさんも合流
大人数の愉しい釣りとなりました。

しかし、ここ最近に無いくらいの低活性の中
釣果をあげられていました。


THさん
19D17F01-CB29-4830-B9D4-661279D5800A.jpg

テンカリスタさん
923D3BAA-970D-40EA-B454-BEFAAFB5F5A4.jpg

Glam Lussoさん
3EDF0F5B-BE61-4028-9CDF-31C294F675CC.jpg

ナシオさん
35A90742-8DF7-4EEE-927D-4450037BA2D8.jpg

ゴンさん
B48287D2-ABC4-407A-AE42-738D8F935356.jpg

Oさん
0000962A-46D4-4868-B477-16FC689EBFF7.jpg




そんな中、自分のみ午後の釣果なし‥
(1バラしのみ)
1AAC66CC-B538-405A-A5FA-F41C60225FD5.jpg
THさん撮影

自分のウェットの流し方に難があり
この欠点の改善が今後の課題です(^^;

厳しい日もあり
だから次回こそはと期待を!


ちなみに翌日のイブニングは復調したとか‥

この記事へのコメント