20170415 S川水系シーズンイン

今年はS川水系のシーズンインが早まっているとの話を聞いて、じっとして居られなくまりました。
この水系のオイカワは
圧倒的なポテンシャル(体長と体高)を持ち
#1ロッドが根元から絞りこまれるという
スリリングなやり取りを愉しませてくれます!

現地に着くと、既にTHさんがいらしてました。
FA6029E4-3556-4916-ADD6-26C262830946.jpg

まだ、時合いが来ないとのことで
お昼をご一緒に

来ると必ず寄る定食屋!?ですが
ここのチキン南蛮は旨くてボリュームが凄いです
5EB52425-E0A8-4541-AB0F-8B7F650C0DBB.jpg

昼食後に入川
THさんに教えていただいたポイントで
15cmくらいが立て続けに4尾ほど!
7B9D28A5-2C63-4BBB-8D63-2E73308A3FCF.jpg

しばらくしてからGran Lussoさんが到着
するとTHさんにとんでもない大物が!
5EAEE525-26DF-4BFA-A5F9-3C944E4BFFCB.jpg

正体はZacco以外の魚でした。
しかもロッドが悲惨なことに‥
92D5A1CC-8617-4A54-9D5B-285B2DB1CDCA.jpg

対岸にはゴンさんの姿も
ウェットの、流し方を、ご教授頂きました(^^)
7E4B7EBD-F03F-42CC-AD44-94FA1B392123.jpg

17時以降から活性が上がり
ラッシュが始まりました(^^)
17cmにサイズアップ!
5527CE7C-795C-4AF5-9076-A2664B9AD780.jpgB081C88A-36FB-4049-A2F5-12C0F78AB62F.jpg

しかも太い
6CD38BE7-C6A5-4E2B-BAB0-E437F1EF8359.jpg

21cmのウグイまで
C2650B6F-6983-4C14-B154-66486A653882.jpg

日暮れまでたっぷりお付き合いいただき
皆さまありがとうごさいました。

次回は、いつにしようかなw

この記事へのコメント

  • matt

    忙しくなりますね^m^
    2017年04月19日 23:45
  • NORI

    mattさんコメントありがとうございます。
    年券購入しましたので
    昨年より回数は増えそうです〜
    2017年04月20日 18:54
  • numassan

    一週間後?行ってきました。色付きといい、濃さといい、まだまだ全域にバラけるハイシーズンには程遠く、ポイントは限られていましたが…
    やはり異次元の世界、次回は是非ご一緒しましょう!
    2017年04月24日 23:22
  • NORI

    numassan(さん)コメントありがとうございます。
    もう少しすればハスのシーズンも始まりますね!
    楽しみが増えます♪
    2017年04月25日 21:47
  • Green Cherokee

    NORIさん、こんばんは。
    皆で和気藹々、そして、良型連発・・・、なんとも素晴らしいです!! このポイントでは今年はまだ釣りできてないので、早く行きたくてうずうずしています。ウグイ大好きの私・・・こんな良型のウグイも是非釣ってみたいです!!
    2017年05月01日 22:54
  • NORI

    Green Cherokeeさんコメントありがとうございます。
    大人数でしかも爆釣となると愉しいですね(^^)

    ウグイ、実は嬉しかったりします。
    2017年05月02日 18:00