20170211 K川(おんぶあり)

先週は川を前にして竿を出さずに
敵前逃亡してしまったので
戦況が芳しくなくともの決意で
川に向かいました。

既にGlan Lussoさんが先行されていましたが
渋いとのこと‥
04A2C1E8-D922-4AEE-8BE1-D3A38DF5122B.jpg
華麗なサイドキャストで釣り下っていきますが
全くの無反応

下流にはうおさんGreen Cherokeeさんがいらっしゃるとのことで待ち合わせ
5256A9B7-5A00-4B9A-B55E-D7746FED0A30.jpg
皆さん今週もですね(笑)

早速うおさん恒例の野外喫茶が(^^)
C0E50801-0978-4111-A603-F5462898B2DF.jpg
いつもご馳走になりますm(_ _)m

珈琲で温まったら釣り再開
しかし厳しい状況は続き

おんぶされる方もいたりと
CEF9851F-6B31-4B1E-A564-B4C75A538041.jpg

ようやくドライで!
0A39D3BB-EA34-480F-A3E7-A1260E1F2FD8.jpg

今が一番厳しい季節なのでしょうが
愉しい仲間たちと良きひと時を過ごせました(^^)

この記事へのコメント

  • Green Cherokee

    NORIさん、こんばんは。
    当日はありがとうございました!!
    おんぶの写真・・・ 何ともほのぼのですねぇ~ (^^ゞ
    2017年02月12日 19:56
  • NORI

    Green Cherokeeさんコメントありがとうございます。

    腰がまたと、ヒヤヒヤしましたよ(^^;
    次回もよろしくお願いします!
    2017年02月13日 08:48