20170121 K川(大集合)

この日は皆さんが集まられるとのことで
ご一緒させて頂きました。

早めに着いたので、竿を出さずに川の状況を見ていると、けんさんに声をかけられました。
上から見ていると鯉しか確認することができないとのことで、それにしても風が強いですねと

そうしているうちに皆さんが来られました。
手前から、Tokkoさんうおさん、トッキーさん
遠くにけんさん、ゴンさん(^^;

D84B28ED-AB3F-43C2-8DF6-EEF919752DE2.jpg

風が強く魚の反応も今ひとつの状況で皆さん
苦労されてました。

#24のパラシュートにも乗り切らず
ゴンさんがCDCが良いと言ってられたので
替えてみるとこのサイズがポツポツと
D5CE860C-F40A-4AF4-99C3-072524C0658F.jpg

遠方から来られた、けんさん、Tokkoさん、ゴンさんは、うおさんサポートのもと無事、釣果を得ることができたとのことで(^^)

こちらは果敢にドライで攻めるGlan Lussoさん
F652227A-BFC9-4162-BF26-D25556B6AC59.jpg

釣り後の恒例のお茶会!?にも参加させてもらいました。
FC8CB46F-3969-406D-939D-2B8935200AC3.jpg
Tokkoさん、けんさん、うおさん、テンカリスタさん、トッキーさん、ゴンさんとお互いのフライについて話が盛り上がりました(^^)

皆さん、お疲れさまでした。
また、よろしくお願いします。

この記事へのコメント