20161230 K川釣納

釣り納めは小春日日和の日にでもと
しかしこの日は強風
川に着く前に凍えてしまいそうです。
これからの季節
スクーターにウインドスクリーンやハンドルカバーなどの防寒部品が必要かも(^^;

この日のタックル
Blue Heron CustomZacco  #1 7'3" 6pc
RYOBI 680MG

いつものように#22のパラシュートからはじめましたが全く反応がありません‥
釣り上がって行くと
折り返し地点に数羽の鵜の姿が‥
ほとんど呑まれてしまったのでしょうか‥

ウェットで釣り下るもほとんど反応がなく
やっとのことで1尾
95B6B015-54C1-45FD-85D7-FF8895CF5BDE.jpg
これが本年のラストフィッシュになりました。

しばらくすると
お久しぶりのmihiroさん
仕事が忙しくなかなか釣りに‥とのこと
8EC4C0D0-710B-41D7-AB29-79791146814F.jpg

でも、あっという間に結果を!
CD41E5EE-DFD8-4A29-A854-6B2D05680F8C.jpg
さすがK川マスター健在です。

自分はここでタイムアップとなり
原付を停めた場所に戻ると
遠くにうおさん登場です。
9292285C-E9C4-467C-8638-02EAE296EAAC.jpg
秋以降は毎週のようにお会いしています。

モノが真っ黒になると言うブツを頂き
本年のお別れとなりました。

来年も皆さんと楽しい釣りをご一緒できればと思います(^^)

この記事へのコメント