20161210 K川(強風の中)

この日は午後からnumassan(さん)がK川に行かれるとのことでご一緒させていただくこととしました。

原付で行く途中、かなりの強風が気になりましたが‥

到着するとnumassan(さん)うおさん
既にロッドを振られていましたが
どうにも活性が低くドライでは苦戦中とのこと
BE7ED811-3270-4A63-B19D-29358684C680.jpg

ならばとウェットで釣り下がることにしました。
この日は久々にGoby Special 4’7” #1-2 4pc | Blue Heronを使用
爆釣とは行かないまでもポツポツと釣れる状況です。
6923443E-AC90-4E13-9F75-CE3F76394D30.jpgF34D9668-C9C8-4323-9CFC-247BA9DF484B.jpgDC65DA82-DE06-46A6-97E6-1C7CFD46A34E.jpgA0F6CFE8-2148-41B4-A158-F2AFA835F603.jpg

ドライでは数回"出たのみ"でした。

続いていた好釣もそろそろ終わりが近づいてきたのでしょうか!?

本日も、お疲れさまでした(^^)

この記事へのコメント

  • numassan

    NORIさん、こんばんは
    やはりウェットでしたね。
    あれほどの強風じゃまともにキャストできないし、ドライにはほとんど出なかった。でも風の無い小春日和ならまだまだ楽しめるのがKu川。
    私もリベンジしなきゃ年越しできません、またご一緒しましょうね。
    2016年12月14日 22:14
  • NORI

    コメントありがとうございます。
    弱気にウェットに走ってしまいました(^^;;
    年内都合がつけば行きたいと思ってますので、その際にはご一緒させてください!
    2016年12月15日 21:07
  • Green Cherokee

    NORIさん、こんにちは。
    なるほど・・・赤のビーズヘッドですね!!
    先日のポカポカ日和、ウェットでまずまず釣れた後にドライを試してみました。小さいのが突いては来るものの・・・ (^^ゞ
    今年も残すところあと2週間。小春日和の日に〆釣行したいと思っています!!
    2016年12月18日 11:35
  • NORI

    コメントありがとうございます。

    まだ、余裕がないので
    ウェットに走ってしまいます(><)

    陽気が良い日に釣り納めしたいところですね!
    2016年12月18日 13:53