20161106 K川(イブニング)

今週末も、午後から川に出掛けてきました。
3BE8A154-55DE-45D3-9D0E-75B5398D7572.jpg

5mの強風の中
ドライフライを結んで勝負です。
DF8C670B-04F3-4B02-8DDB-2ED5B80CF5ED.jpg
開始早々、結果が出ました。
太めの魚体

その後も良型のカワムツや
5C90AD33-BC64-4C19-A106-E956EA818FB5.jpg

オイカワのアタックは続き
A7BE1E95-2AC7-43A6-A25D-88A594B6C916.jpg

開始1時間で20尾を超えました。
A104B01E-E3C9-4DA2-B3FD-BFD30254A213.jpg

帰りはソフトハックルで釣り下がり
B4714E75-419A-4BC9-9F02-5B30FF1DF7AF.jpg
このサイズが入れ掛りとなりました。

釣り下ったところで
テンカリスタさんが60cm超えの鯉と格闘
8ECD2168-601D-4085-A6DE-8A1506C671F2.jpg

テンカリスタさん撮影
5C2B554F-FEDD-4C2A-A081-03D5B0910182.jpg

お腹いっぱいの釣果に満足し
暗くなる前に家路につきました。

この記事へのコメント

  • Green Cherokee

    NORIさん、こんばんは。
    素晴らしい釣りをされていますね!! 
    スクーターで、”ちょっと釣りに行って来ま~す!”、的な安近短なお手軽ZFF。しかも、身近な愛する川が盛期のような魚の反応。
    既に初冬の雰囲気ですが、この分だとまだまだ行けそうですね!! 是非ご一緒お願いします!!
    2016年11月08日 20:23
  • NORI

    コメントありがとうございます!

    手軽に身近な川へふらっと
    このスタイルにハマっています。

    まだまだ高活性なので
    鵜の来襲までは愉しみたいです(^^;;

    また、まったりとご一緒させて下さい!
    2016年11月08日 21:57