20161010 Op川(イブニング)

この日はOp川の初挑戦

とご一緒させていただきました。
現地では地元のTokkoさんと合流
2F735F94-22CD-4B05-8834-74477FFBC1EF.jpg

3人揃ってプロックス
19839555-A056-43ED-8E7C-30C313904DF2.jpg


その後、バイクでmattさん合流
談笑タイム

左からGreen Cherokeeさん、うおさん、mattさん
38D5153B-77DD-4883-9906-DF01577C11DF.jpg

左 numassan(さん)  右 自分
C0BA5FC0-0D57-4B1D-95A2-EA9EB00C47EC.jpg
mattさん撮影


この日は、うおさんのレッスンを受けた結果!
AB235E55-DAA4-4799-992E-13071ABB9E6F.jpg
うおさん撮影

入れ掛りです(^^)
DECF4866-210C-4B15-9420-3125D57979E1.jpg

皆さんも良い釣果の様子

うおさん
0CD314B9-5EEE-4965-8747-83B3FBEDE457.jpg

Green Cherokeeさん
757A82DE-0FF3-40C4-8A96-90657ABF856E.jpg

左からTokkoさん、mattさん、numassan(さん)
60E9D301-1EAE-41DC-9EE1-243E81B2DED3.jpg


夕まずめ時には魚の活性が上がり
このサイズが、ほぼ入れ掛り状態となりました。
909D89EB-A11A-4883-80A5-97E410366BB3.jpg


Op川に精通されている
うおさん、Tokkoさんに案内いただき感謝です(^^)

大人数での釣りは、愉しいですね。

この記事へのコメント

  • matt

    実に愉しいひと時でした。
    いろんな場所で釣るのもまた愉しいものです。
    そして 楽しみをわかち合える愉しみ いいもんですよね。

    またいきましょう(^^♪
    2016年10月13日 20:26
  • NORI

    コメントありがとうございます!

    皆さん集まって本当に愉しいひと時でした(^^)
    また、ご一緒させて下さい!
    2016年10月13日 22:06
  • numassan

    イイ川、イイ仲間での愉しい一日でした。
    後半の爆釣シーンは忘れられませんね。やはりちょっと足を伸ばすだけの価値ありじゃないでしょうか!また、ご一緒しましょう!
    2016年10月14日 19:21
  • NORI

    コメントありがとうございます〜

    同じ趣向を持つ仲間が集まるというのは
    やはり愉しいですよね(^^)

    この場所は、近々また行きたいなと思ってます!
    2016年10月14日 22:05
  • うお

    先日はありがとうございました。
    いろいろお節介な事言ってしまい、
    すいませんでした(汗)

    これから爆釣シーズン到来!(かも)
    またよろしくお願いします。
    2016年10月15日 11:39
  • NORI

    コメントありがとうございます。

    ドライの流し方もまだまだ未熟(わかってない!?)なので
    本当に感謝しています(^^)

    また、よろしくお願いします!
    2016年10月15日 21:55
  • Green Cherokee

    NORIさん、こんばんは。
    楽しい一日でしたね!! しかも、NORIさんのこの川で初の魚を見届けることができて、そして、爆釣に次ぐ爆釣の真っ最中を拝見できて、本当に良かったです!!
    また、のんびりまったりとご一緒しましょうね~♪
    2016年10月20日 19:48
  • NORI

    コメントありがとうございます。
    久しぶりの爆釣状態のため夢中となってしまいました(^^;;
    また、ご一緒させてくださいね!
    2016年10月21日 21:15