20160918 Y川(武蔵野うどん)


Blue Heron Goby Special 4'7" #1-2 4pc
IMG_3176.JPG

ロッドを新調したのでどこで入魂しようかと悩んでいたところ
うおさん
が釣れ過ぎちゃう場所がありますよとのこと
お言葉に甘えることにしました。

その場所の近くにうどん屋(大盛り)があり
こちらで腹ごしらえしてから川に出向くことに
IMG_3216.JPG
今回、初めて食べきれないと言う失態に..


この日は、うおさん、THさん、mihiroさんテンカリスタさん
ITさん、mattさんが参加され、大人数での釣りになりました。

IMG_3227.JPG

IMG_3242.JPG

皆さん好釣で、一投目で釣ってしまう方もいる状態
自分も無事入魂することができました。

C0DADF29-7C1A-4D11-811E-90E7E2AE8008.jpg
うおさん提供


IMG_3221.JPG

15cmくらいの良型も
IMG_3234.JPG

同じ趣味の仲間でワイワイやるのはホント楽しいですよね(^^)

この記事へのコメント

  • Green Cherokee

    NORIさん、こんばんは。
    Goby Specialへの入魂おめでとうございます!! ご一緒したかったのですが叶わず・・・けど、釣友の実況中継写真や貴ブログで、まるでご一緒させて頂いたような気分になることができました!!
    身近な川で大いに活躍するであろう、このロッド。共に楽しみましょう!!
    2016年09月21日 23:23
  • NORI

    コメントありがとうございます。
    実況中継で見守って頂きまして(^^)

    このショートロッド
    可能性を持っていると思います。
    いろいろな場所で使ってみようかと

    お互いの振り比べも楽しそうですね!
    2016年09月22日 08:23