20150921 きっかけはK川

きっかけは1年前(2015年9月21日)のことでした。

Facebookで知り合えたGreen Cherokeeさんに
K川を案内して頂けることになりました。

当日は、mihiroさんとナシオさんにも同行頂きまして(^^;
立ち位置からフライの流し方まで懇切丁寧に教えていただいた結果
このような魚が!

IMG_1178.JPG
mihiroさん提供

身近な川のZacco Fly Fishingに
ハマるには充分過ぎました。
皆さんに感謝です。

P1290602-1.JPG

この記事へのコメント

  • Green Cherokee

    NORIさん、こんばんは。
    思い返せばちょうど一年前ですね。Time flies so fast ... ですね!!
    たった一年ですが、この日にNORIさんがオイカワと出逢って以来、たくさんの釣友とも出逢い、そして、きっとたくさんの思い出ができたと思います。
    渓流は禁漁目前ですが、安近短のオイカワはこれからが本シーズン。また美味しいご飯も含め、のんびりまったりと楽しみましょうね!!
    2016年09月21日 23:19
  • NORI

    コメントありがとうございます(^^)

    きっかけを作って頂いたGreen Cherokeeさんには本当に感謝です!

    ここまでのめり込むことになりまして(笑)
    また、沢山の方々に出会うこともできました。

    渓流は来シーズンまでお預けとなりそうですが、その際はよろしくお願いしますm(_ _)m
    2016年09月22日 08:13